Hotel

ホテルナトゥールヴァルト 富良野

「第二の我が家」を目指して

ドイツ語で“自然の森”という意味の「ナトゥールヴァルト」。
ナトゥールヴァルト富良野は、「旅人の第二の我が家」をコンセプトに、
きめ細やかなサービスを提供いたします。

CONCEPT1

お客様に多くの「思い出」を親戚のような温かいサービス

ナトゥールヴァルト富良野は、「旅人の第二の我が家」をコンセプトに、ゲストは自分たちの親戚や知人のような思いでお迎えいたします。
スタッフ一人ひとりがゲストのためにできること、喜んでもらえるフレンドリーな接客を常に考えておもてなしさせていただきます。

CONCEPT2

お子様連れのご家族も安心して
お寛ぎいただくためにキッズ・ベビーに優しいサービス

小さなお子様連れだとせっかくの旅行もゆっくり過ごす時間も少なくなりがちです。そんなファミリーのお客様にゆっくり過ごしていただくために様々なサービスをご用意してお待ちしております。
また、不意にお子様のために必要になる物もあるかと思いますので日常的に必要なお子様用品なども常備していますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください。

CONCEPT3

女性スタッフが考えた
女性のためのおもてなし女性に嬉しいサービス満載

女性にしかわからない女性ならではのことってありますよね。
旅の最中にちょっと困ることや、こんなことがあったら嬉しいなということを当ホテルの女性スタッフが考えています。
女性専用のアメニティ類がフロント、浴場にご用意しています。

 

 

CONCEPT4

誕生日や記念日、
ちょっとしたお祝いごとにも思い出に残るアニバーサリー

ナトゥールヴァルト富良野では、ご予約いただくことでケーキやドリンク、花束などの演出にもご協力いたしますので是非ご相談ください。
ご家族やご友人の特別な日を、思い出に残る素晴らしいひと時になるよう、スタッフも一緒にお祝いさせていただきます。

 

 

CONCEPT5

新鮮で完熟の野菜、ふらの和牛や
麓郷ふらの産ハイコープ豚、漁港からの新鮮な魚介類とことん北海道にこだわった料理

北海道の「ヘソ」富良野には北海道の美味しい食材が集まります。料理長が農家を回り、仕入れる新鮮で完熟の野菜やふらの和牛、ふらのハイコープ豚、漁港直送の新鮮な魚介類など料理長こだわりの料理の数々をご堪能ください。

 

CONCEPT6

ゆっくりと寛ぎのひとときを光明石の準天然温泉

ナトゥールヴァルト富良野の温泉は狭いながらも光明石の準天然温泉、ひのき湯と低温湯、露天ミルク風呂の3種類のお風呂をご用意しております。露天風呂では新鮮な空気の中、ゆっくりとお寛ぎいただけます。冬には雪見風呂もお楽しみいただけます。

 

CONCEPT7

Style・シーンに合わせて
14種類のお部屋をご用意スタイルに合わせたタイプ別客室

ナトゥールヴァルト富良野の客室は、決して広々としたお部屋ではありません。しかし、宿泊される方にゆっくりと落ち着いて過ごしていただけるよう、インテリアやアメニティ、設備など細かい部分までこだわり抜き、まるで我が家の寝室にあるような寛げる空間づくりをこころがけております。
スタンダードルームはフロアによって違ったコンセプトの内装となっており、様々なシーン・人数に対応できるよう8種類のスタイルをご用意しております。

 

CONCEPT8

「ふらの広場」、キッズパーク「アソビバ」、「ふくろう文庫」、ラウンジ「森の音」充実のパブリックスペース

ホテルはあなたの我が家と思ってほしい。
ロビーは我が家のリビングです。客室はあなたの寝室です。レストランは我が家のダイニングです。浴場はあなたの我が家のお風呂です。
…と言った考えで共有スペースはあなたのお家だと思い自由に使っていただきたいと思います。遠慮せず各フロアめぐりをして色々と見たり、食べたり、飲んだり気兼ねなくのんびりお過ごしください。

 

CONCEPT9

送迎バス、自転車、ベビーカー、
ウェルカムフードなどなど様々。
1日で全てコンプリート出来ないほどの無料サービス

ナトゥールヴァルト富良野では滞在中のお客様に快適にお過ごしいただくために、様々な無料サービスを時間によってご用意して皆様をお迎えしております。
お部屋にいるのは寝るときだけだと言われます。
盛り沢山のサービスはフロントにてお気軽にお尋ねください。